毎日15分は、

座ってみたい。



眠くなれば寝よう。

辛くなったらやめよう。

そんなつもりで

15分タイマーをして

座ってみました。



マーラーもくりません。

呼吸法もマントラもなし。

ただただ座ること15分。



意外と今日の15分は

苦痛じゃなかったけど、

頭のなかが、

ずっと忙しいなーとゆう感想

考え事、心配事、

なんだかんだ、

収まりませんでした。

ずっと雑音騒がしい。

脳や心のトレーニング。

変化を期待してしまってるけど、

とりあえず頑張って続けてみたいと思います。


この期待がよくないかもなー。

って、分かってるのですが、、、真顔



家でゴソゴソしていたら、

たくさん種がでてきました。

色々作って楽しんでたみたい。

5、6年ぐらい前かな。

家庭菜園を楽しんでたけど、

もう、すっかり忘れてしまってた。




いい加減な性格だから、

これ、なんの種だったっけ??

も、たくさんありました泣き笑い

(もうこの種は使えないか、、)



暑くなる前に

またミニ畑、

やってみようかなぁニコニコ



きゅうりに

トマト

なすび

ピーマン

パプリカ

ゴーヤもつくりたいなー


早めに

夕食や、

お弁当、

いろいろと準備します。



お風呂は真っ暗やみで、

キャンドルしました。



主人に強烈に不気味がられて笑

不気味な女!! 

だと、大騒ぎされる。


吹き出した笑

笑かしてくれてありがとう



わたしは、いったい、

どおなりたいんでしょう無気力



明日神戸は雨みたい、

雨の日の練習は大好きだったりする。

瞑想にアーサナ練習に、

いろいろ期待してしまう。

なんか理想とは全然ちがう気がする、

もうよく分からないけど、

とことん追求してみるつもりです。




迷走、、、

する女、、、ガックリ