末っ子のお休み、

わたしのお休み、

母のお休み


たまたま重なったので、

女3人で夜のお風呂へ

いくことになりましたニコニコ


が、、




すでに

死ぬほど

眠たい笑。




でも、

スッキリサッパリして、

やっぱり大きなお風呂は最高です♪



血圧高めの母


まだまだ長生きしてほしいし、

好きなことをしてほしいキラキラビックリマークビックリマーク




満月にヨガしたら

何かやばいことが起きるの??

満月にヨガしたら

先生に怒られるん??



何も起きません、

誰にも怒られません笑。



もし練習したら、どおなるん?!

呪い? なんでなんで?と、

ふざけて知りたがる母は天然です。

めんどくさい笑真顔




楽しい夜のお出かけ星気づき

夜もたまには いいですね星気づき

夜景が綺麗で

なんかワクワクしました。




帰ってからお布団に直行、

多分5秒で寝てたzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ