最近キャッチさせてもらっても 

うまく自立ができない日が多かった。



掴みます??て

聞かれたから、

『はい、掴みます。』と、

今日は、やる気な日でした。

(待っていました。なんだか分からん

エネルギーが私に溢れていて、

それをどおにかしたいんです、

ガッツリと掴ませてください)


手を合わせて、

心の中で

先生にお願いします。




でも、

立つのは、

今日も無理かもなぁーもやもや

って思いそうになったけど、

いける出来る気づきと、

切り替えて気づき



諦めそうになった時に、

あ、足の内側ふめ!!と思い、

強く踏んだら芯ができましたひらめき

内転筋が働いて繋がった。

足裏が刺さる感覚があって驚きました。




でも、

長くは、

とどまれずに、

早めにカムアップ




しばらく、ジャパやマントラ、

瞑想の時間も

増やすことにしてみます。

アーサナも大切に思ってるし、

ヨガ、まずは

ガッツリアーサナでしょキメてると、、

思ってしまうぐらいに、

アーサナは昔から大好きです。



でも、わたしの内側をみて、

内側を敏感に感じれることを、

自分と繋がれることなら、

穏やかでいれるためなら、

色んなことを体験してみたい。




何を選ぶかも

人それぞれだと思うし、

それがマラソンならマラソンでも、

山登りや自然の中に身をおくことかも、

毎日の教会へのお参りかもしれない。

聖典の勉強や

プージャーかもなぁ

て、思ったりもしてる。




わたしのなかの穏やかさを

キープしていたくて、

穏やかさを失うことが、

今は不安で怖くて仕方ないです。




瞑想こそラジオのチューニング??

みたいなものだと聞きました。

とにかく今は、

頭のなかの雑音を消したいので、

なんでも、

やってみようかなー。

とゆう気持ちでいます。




明日は満月で

アーサナ練習はお休み。



とゆうことで、

明日も瞑想の練習をしてみます。

41歳おばさん

自己探求に夢中。




何か気づきがあれば

書き残していきます。