4:30  ギリギリのオープン凝視 汗。

外のシャッターは

ユックリあがっていくんだけど、

少し隙間があいたら、

地を這うようにくぐります。

ノロマな私が猛烈に急いでる!!

そしたらリュックが罠にひっかかる泣き笑い

もう余計にあせりました笑。

すでに汗。




オンラインギリギリ間に合い、

(遅刻は、ばれてない)

髪をしばったり

お花をだしたり、

いろいろ準備をしてたら

シャラに1番のりのかたが来られた気づき

シャライン、

先をこされます笑。




5:10ぐらい、

私は練習スタート、

オンラインの画面をのぞいたら

もうしっかり練習されてる数名の方達気づき



いったい

みんな

何時から

練習してるんだ??不安



寝坊しちゃったし

もう5:10だしー

あーもー、

全然練習することに、

やる気がでないー、



なんて

ヘッポコの私は

ボソッと呟きました。

1番に来られたかたは

やる気まんまんのはず?なのに、

そんなことをこぼす

今日の指導者、、、笑い泣き

(おわってる、最低、反省笑い泣き




オンラインの画面をみて

やる気なしの私を、

遠くへ投げ捨てますねーOK



プルボーターナサナまでいけた。

ブリッヂは3回やったら

終わるつもりだったけど、

とりあえずカムアップしよかな。って

上がってみる。

ここでやめようかなー知らんぷりて思ったけど、

いや、とりあえず一回だけ降りよう。

って、一回ドロップバックしたら、

とまらなくなりました。

二回、三回、ハーフベンドも、

結局最後までやりきって、

フィニッシングは

シルシアーサナとパドマのみ。




最後は全部にOKをだして、

あとは脱力でスッキリです。




最近の

はなちゃんは、

食欲旺盛目がハート

大きな声で歌を歌うことは、

もう、やめていて

静かに見守っています。

もし歌ってほしそうに感じたら、

また歌ってみます泣き笑い




三月が終わりますね、

今日も練習ができて幸せでした。