3月が去るように

終わりそうですね。

早いです泣き笑い




今日は

フルプラクティス。

ハンドスタンドの練習はやめて

流れでバカーサナBを飛びました。

壁がある時のようには、

いきません泣き笑い



自分の力を信じるって、

きっとすごく難しいんだなぁ。

と、思いました。

少しは信じてあげられるようになったかな??

と、思っていたのにな真顔

甘かったー。



そおいえば、

勉強机が快適になりつつあります♪


↑↑ 

勉強するための本達と、

ノートを運びました。



お花と植木、

お菓子とティッシュ

が、まだ足りないひらめき


↑↑


こんな机をもらい、

贅沢に1人部屋を

用意してもらったんだからー笑い泣きお願い

しっかり学びたいなぁと、

思います。

お昼寝用ベッドもあるし

ヨガやオープナーもできる笑い泣きお願い

(別居はしていません笑)





根本的な幸せに

立ち戻れるように。




わたしの周りから、

たとえ何がなくなっても、

何を失ったとしても、

穏やかさとか、

幸せを感じられる

心があってほしい。



なんだかんだ溜め込んだ

あまりよくないエネルギーがあるなら、

捨て去ろう、と思います。

目標も特に大きなものをつくることが苦手で、

どちらかといえば流れに任せてしまうタイプ。

ようするに、

ヒドイ計画性なしだとゆうこと。

計画を立てられない。

(デキ婚が物語る。)



いつもそおやって

流れに任せて生きてきたかもしれません。

そしていつも誰かが助けてくれたり、

背中を押してくれていました。

計画性もパッとした行動力もなくて、

やりたくても

やりたいとも言えません。

ただ好きなことに関しては、

すごい力が湧いてくるみたい。

好きに対してのトライは大好き。



計画性がないんだから、

ふっとした直感を頼りに、

大切にしてみてもいいのかな、

少し身軽に行動してみようかな。

と、思っていますニコニコ 



いつも自分の視点でしか

物事を見れていないことで、

あーって、なる反省点も多い悲しい

反省する心があるだけ救いかな?

気づけるだけマシかな?

と慰めておこう笑。


自分の思っていることを

言葉で伝えることも苦手だし、

ずっとそんな風だったけど、

そろそろ色々

クリアしていけたらいいなぁ。



自分のことを

信じられるよう、



色んな意味で、

突破気づきは目標かもしれません。

( 壁ナシ バカーサナB、信じて〜! )




主婦の昼ごはん 

今日はソース気分。

焼きタラコのせ ご飯

焼きぞば (紅生姜がなくてオシイ!)

美味しいワカメ大量の味噌汁 

ウォーター



遅めの

お昼ごはん食べすぎました泣き笑い


どんな日も、

お風呂して

お布団に入って

目をとじてしまえば、



あとは、

感謝とか喜べることを

たくさん想って数え、

一日を終わりたいですニコニコラブラブ