呼吸に連れていってもらう、

レッドクラスから始まりました、

気持ちいい練習でしたニコニコ気づき




汗も流れて、

色々、吐きでたような、、

そして一緒に練習した皆んなからも、

エネルギーをたくさんいただきましたお願い


そんな練習だったかなぁーニコニコラブラブ

6:30  

レッドクラス後 ↑

そのあとマイソールクラス

11:00 ヨガスートラ勉強会

12:30 解剖学クラス

16:00 垂水ティケティケ



とても濃ゆくて

なかなかハードな長い1日


締めくくりは

レッドクラスカウントですキラキラお願い気づき



アシュタンガヨガが大好き。

純粋な気持ち、

信じる気持ち、

継続したいなぁとゆう気持ち、

そのまま大切にしてくださいニコニコラブラブ



アーサナ練習で

自分の中にある色んなものをみて、

自分の中に降り積もってきたものにも気づき、

学び成熟できるんだと思う。

苦しんだり悩んだりしてこそ

光のほう、知識のほうへ

進めるのかなー、、、

わたしも迷いながら

ざ、道の途中です🏇



クラスあとは、

今日は、すべてのタイミングがよくて、、、目

皆さんと夜のご飯に、いけましたラブ気づき


いやー、愉快笑笑。

すごく楽しかったですラブラブ

ありがとうございましたキラキラお願い


意味があるか分からないことや、

うまくいかないかも?

失敗するかも?

って思うことは、

大人になったら

わざわざ選んでやりません。



子供のころだったら、

なんでもチャレンジして失敗してたし、

怪我をしても、

恥をかいても、

やるんです。

失敗から学んでたなー、

失敗がステップになってたなー、と思う。



まっすぐで素直な皆さんと話してたら、

アシュタンガヨガの魅力を

改めて考えさせられたり、

継続することの大切さを思いなおせたり、、

私の中のアシュタンガ愛が強くなりました。

それぞれの人生があるように

きっとヨガも同じですね


まだまだ自分のことを上手に扱えないけど、

アーサナヨガから学ぶことは、

とっても多いと感じています。

だから続けることを大切にしたい。


生き方のヒントがいっぱいです。




調和するため

感謝するため 


アーサナプラクティスを、

ぜひ続けてくださいニコニコ晴れ




いつも覗いてくださり

ありがとうございますお願い




雨の日曜、

ゆったりお過ごしください。

佳き休日にしてください(^_^)あめラブラブ


晃恵