睡眠不足と、

ひどい鼻詰まり真顔もやもや

鼻がつまって呼吸ができない。

いさぎよく??

アーサナ練習は休みました。



本を夢中で読みすすめたり気づき

少し静かに座ってみたり気づき

指導時間まで、

ゆっくり過ごしました。



が、



6時前になっても、

誰も来ない、、、



あれ??

なぜ??



誰かこないかなー、

ソワソワと待ち遠しくて笑い泣き笑、

玄関のドアをあけて、

激しく顔をだして

覗いてみる笑。



ドアを

あけてー

しめてー



を、2回やったけど、

誰も来る気配がありません泣

エレベーターの音に耳を傾けたけど

静かです泣




その後、、1人2人、3人、、



よかったー、と、わたしは喜びました目がハート

ご飯をたべてないし、

飲むか迷ったけど薬を飲みました。

我慢せずに、ここで飲んでおいて、

あとあとホントに良かったです目



後半が、まさかのパンパンに。

今日は、ゆっくりかなー、

なんて油断をすると、

だいたい、こうなる滝汗





焦る、

ひたすら焦る

顔〜、ひきつる笑。


(練習生のかたが、とってくれてたお願い)↑


落ち着いて、すべきことを選びます。

全体をみることを誓います。

みんなが気持ちよく練習できますように。

先生がしてることを同じように。

どうか私に力を貸してください。

と、お願いをしました笑


↓↓  

ガネーシャ神



忙しかったけど、

シャラの中、

みんなの練習愛や

みんなの熱を

私は感じることが出来てた。


ガネーシャ神、

力を、ありがとう。



(こちらも練習生のかたが、

とってくれていましたお願い)↑↑




アジャストは、

いろいろと行き届かなかったけどガックリ、、、





みんなのお陰で、無事、安全に

混み混みをおえることが出来たと思う。

本当にありがとうございましたお願い



今日のオヤツは、

手作りアップルパイと、

マサラチャイラブ音譜グッド!




んー、やっぱり私は家がすきみたい。

引きこもり万歳、です笑。