アーサナヨガに

心を引っ張ってもらおう。




そんな微かな期待、

なのにアーサナヨガを休みました。

(なんじゃそれねー笑)




呼吸法したりマントラ

『オーム イーシュヴァラーヤ ナマハー』

を お唱えしながら、

(今朝お友達に教えてもらった音譜イーシュワラを想える、そこから離れないようにチャンティング)

静かに目をとじて

唱えながら

座り続けてみた。



こわいですか?笑

大丈夫にやり

マネはしなくていいです笑


こわい!!

助けて!!

困った!!

のときに助けてくれる、

そんな呪文です笑笑い泣き 



本当に離れずに居れました。

フワァって軽く気持ちよくなる。

さらに練習されてるかたの呼吸音が

ザ、BGMです。

さらに深いリラックスへ、、

体も心も緩まりますニコニコ気づき

(この日はコウイチさん ありがとう笑)



アーサナヨガに没頭すること(没頭したい)

変えられるものと変えられないものを見極める

そして変えられるものに没頭すること

与える練習を意識して続けること

(そこに見返りを求めない、求めてしまっても、

その自分にちゃんと気づくこと)

ヨーガの指導に没頭すること

イーシュヴァラから離れないこと



意識のもちかた、

エネルギーを注ぐ場所、

すべきことを

選びなさい!!

(しっかりしろ、わたしに、言ってる真顔




好きすぎる

嫌いすぎる

やりすぎる

やらなさすぎる

いやすぎる、

食べすぎる煽りガーン




すぎる〜

すぎる〜




私の

そんな癖がでてきたら、

ちゃんと気づいて、




まろやかに〜

まろやかに〜




まろやかな、

おばさん笑い泣きラブラブを、

目指しています。