お休みをいただいて、、

シャラをしめることになって、、


ブログ書くか

少し悩みましたぐすん

(隠つ必要もないかお願い



少し後ろめたい気持ちがあって、

悩んで悩んで家をでるのは

モタモタしたけど、



ん〜!!

やっぱり行きたい!!

我慢できなかった笑。 


サウナに

はまってる

41歳です。


ここは、

16:00までだったら、

サウナも入れて

450円でしたびっくり   安っ。



突然、舞い降りた

スーパームーンデー。



迷惑をかけてしまったけど、

わたしには必要だった

お休みかもしれない。

リフレッシュ、

本当に有難い日、

感謝ですニコニコお願い



朝は皆んなを送り出し、

1人でボーっとしたりコーヒー

はなちゃんとも

イチャイチャしてハート



歌うたってあげて笑カラオケ




家のことを

全力で真面目にやり笑

最高に心が気持ちよくなって、

路面のガチガチ道路を

熱湯で溶かします。

車をだせるようになったので、

おもいきって大きなお風呂へ〜ラブ



そして



トライ精神は、

大切でしょ!!



と、ゆうことで

今日は

電気風呂に

入ってみましたひらめき




ん ?  

あれ ?



水風呂よりも

全然、

平気で驚いた

余裕だった真顔  ガクっ右下矢印



静電気のほうが

よっぽど

恐ろしいわ笑い泣きピリピリ




と、

ゆう〜

感想です笑。



題名のないオカズをつくり

鶏団子が天才的ぶちゅー

( もらったレモンを入れた )



『レモン鶏団子白菜あったか煮込み』女の子

むりやり感〜ウサギ笑。

いい題名がついたところで

家族の帰りを待ちたいなぁと思いますニコニコラブラブ



寒いね寒いねって、

温かいところに

全員が集まってくるかんじ、

とても平和に感じる🐈ラブラブ


温かくして

過ごす冬が好きです。