いつもブログを読んでくださり

ありがとうございますニコお願い




今月1月から、

月末の火曜、

おひる12:30 〜 14:30

ハーフプライマリーレッドクラス

オンラインでも始めました♩


途中画面が固まったり、

わたしが消えたり笑、

少し不具合もあったけど、

最後まで無事に終えることができました

音声も、しっかり届いていたみたいです



シャラ、オンライン、

ご参加してくださった

皆様ありがとうございましたお願い



少し慣れてきたかたには、

週に一度のレッドクラスを

強めにオススメしています。

講師のカウントに合わせて、

休むことなく動き続けるレッドクラス、

昔はきつくてフラフラになっていたけど、

今は気持ちよくて

大好きになりましたニコニコラブラブ

細かいヴィンヤサの確認にもなるので、

ぜひ月に2回、タイミングを

合わせてみてくださいねニコニコお願い



アシュタンガヨガ神戸の

週末のレッドクラスに参加しにくいかた、

朝は練習時間がとれない。

なんと寝坊してしまったー!!

朝ちゃんと練習したけど、

ヴィンヤサ細かい動きの確認がしたい、

クロージングマントラ覚えたい、

流れを見てみたい、

見学のみでのログインも、

画面オフ、途中で消える、暇だし繋ぐ。

全然OK、なんでもありにしますねー



少しでも

アシュタンガヨガの楽しさを知ってほしい音譜



そして継続してみて、

たくさんの景色をみてほしい音譜

変わり続ける景色を、

いっしょにみたい音譜



いろんな感情を見つけて

いろんな自分を認めてあげてください。




調和を選びながら、

どなたでも生活スタイルに合わせて

練習が出来るよう、

無理なく練習が楽しめるよう、

アシュタンガヨガ神戸では

オンラインクラスも

かなり充実しています。



シャラは早朝4:00から10:30までオープン。

シャワーもキッチンもあり、

ゆっくり休めるスペースもあります目

仕事前の早朝前半、

ご主人や子供たちを、

送りだしてからの後半、



それでも難しいかたは、

12:30 〜14:30 

昼マイソールあけています。

お子さん一緒でも大丈夫です◎

2月から( 月 火 金 たまに木曜 )

お昼のレッドクラスは

オンラインも繋ぎ始めました。

( 月末2回 火曜 12:30〜14:30 )

( オンライン3週間無料体験あり↓↓)


何か習慣がほしい

やってみたいな〜、



練習が恋しい

少しだけでも

復活したいな〜、



もし、そんな気持ちがあれば、

諦めないでトライしてみてくださいね音譜

それから色々考えて整え、

あとからバランス探しです。



やりたいことを

あきらめて

人生を 棒にふらないで笑

( 、、、大袈裟 )




継続のサポートを

全力で応援していますニコニコラブラブ

子供ちゃんがいても◎

運動したことがなくても◎

練習を休んでいて出来ることが少なくなっても◎

どこかに痛みや問題があっても◎



誰でも出来る

優しいアシュタンガヨガ



アーサナヨガ

プラクティス



『 練習したい気持ち 』



諦めちゃう人が、

いませんように。



いつでも誰でもウェルカムですキラキラ

気になることがあれば

遠慮なくメッセージをくださいニコ

待っています。




晃恵