滅多にないけど

たまにあるややこしい

胃のキリキリ真顔

キリキリのおかげで

立派な寝不足真顔



火曜は昼からクラスもあるので

家でゴソゴソ、

朝はゆっくりしてから

8時半シャラに到着しましたウサギ



あちこち

出逢うひとに、

『 オソ気づきよう、ございますラブラブ 』

と、元気に挨拶ちょっと不満




遅刻アシスタントは

厚かましくも

後半メンバーに混ざり

いっしょに練習させてもらいましたラブラブ

うん、たのしいラブラブ



前列で練習してたけど、

すべてを終えて

ふっと後ろを見た時に

もうすでに終わったかた、

何人かと目があって

ニッコリしてくれたキラキラ


あぁ〜なんかイイなぁラブラブって

シャラの雰囲気に

ほっこり嬉しくなりました。



アッキー、今日ね、

スプタクルマで足の甲まで

かかったの❣️と、

更衣室で教えてくれたり、

クロージングマントラちゃんと覚えました!

と、最後唱えて聞かせてくれたりキラキラ

帰りは今チャレンジしてるアーサナへの

気持ちを教えてくれた友達がいたり、

諦めたくない、てことを知れて、

わたしも頑張る!って思えたし。

『 皆んなで一緒に成長してるんだ 』

ってことを、

いっしょに練習して、

みんなと会話して、

仲間や成長を感じた日だったキラキラ音譜

手作りのスコーンキラキラお願い ⬆︎⬆︎  

いつも絶品、 最高です泣き笑いラブラブ




これからも、

たくさんの景色がみたい。

今まで見る景色が変わってきたように、

この先も必ず景色は変わると思う。



心を克服できないとき、

心は最大の敵になってしまう。

と、学びました。

自分の愚かさとか

無知なことに、

いつも気づける人でいたいです。



肉体には限界があるけど、

心の成長は何歳まででも

きっと出来るように思うヒヨコ

心を野放しにして

アダルトチルドレン

(大人の顔した子供叫び

には、なりたくないガックリ




夕方から

雪が降り始め

グッと冷え込んでいます雪


積もる雪で

テンションオカシイメンズが2人

この雪と寒さ、

誰にも被害がありませんようにえーんあせる雪の結晶



明日〜  シャラいける?笑

まだまだ積もりそう(pm19:23)


すごく寒いけど、

この空気、大好きですラブ