月曜日が始まった気づき


昨日ゆっくりお休みできて

充電をしたし、

生理後に必ずやってくる

『 あの絶好調女の子気づき 』

に、期待をしてしまう泣き笑い



だけど

逆でしたー泣き笑い



何をしていても、

バンダとか

引き締めとか、

引きあげるとか〜、

そおゆう下腹部の感覚はゼロ。

まったくナシです真顔汗

吐ききることさえ

難しくなっていくガーン



なんとなく、

やりきった感じの

フルプラクティスウサギ



カポタ2回目は

なんとか自分で踵を掴んだけど


ジリジリ〜、

アァ〜叫び


みたいに

踵から滑りおちていったウサギ

(一応 完成とする◎)



エーカパーダは

オープナーに、

かなり時間をかけています。

これを執着に見えるひともいるのかもしれない。

必死のパッチで足を背負います絶望

セカンドに、

こだわってるの?

うん完全こだわってる笑、

だけど誰かに見せるためではないし、

アーサナじゃないとゆうことも

少しは理解してるつもり、

聖典の言葉も

とても大切に思ってる。

映える写真のためでも

承認欲求でもないなら



こだわっている時期も

アリじゃないかな。

先生のくせに執着してるね。と、

思われても仕方ないけど、

もう別に堂々と言っちゃえ、

と思うようになりましたねー

あまりそおゆう気持ちは

今まで、だせなかったし、

言えなかった。

隠そうとしていたかもしれません。




先生に手助けしてもらって〜、

深く足をかけてもらいますねー


『 キツイ時こそ呼吸だ 』


念仏のように

心の中、

唱えつづけ

拷問を長めに耐えたウサギ



バックベンドは、

食べすぎたわけでもないのに

朝もしっかり出すものをだしたけど、

それでも食べすぎた時のような??

あの重いかんじねー汗



なんだろ、

これ〜 

抜けてしまうねーもやもや



もう諦めて

まるなげしましたちょっと不満パー

アジャストを

頼った

最高に楽ちんウサギグッド!



シルシアーサナを忘れた。

クロージングマントラで

アッ!!叫び


ふっ、、もう遅いウサギ



生理あけの絶好調か?と、

思いきや、

そんな日でした笑い泣き上差し



美味しい麻婆豆腐が食べたいびっくりマークと、

注文が 

入ったので

オカンは豆腐を買いに走りますっ馬気づき


大豆ミートは、

嫌がるから

もちろんお肉で目



美味しくできて

大満足ですニコニコラブラブ

アーサナヨーガ

プラクティス



すべては

調和するため

感謝するための

道のりなのかなと思う。




今週も期待せず(わたしのことね笑い泣きパーガーン

見えない世界を楽しみましょう♪   

ロマンチックがとまらない笑