久しぶり(生理がおわり)の練習。

とても大切に呼吸しました。

すごく丁寧に動きました。



休息も終えて、

チャンティングの練習をしてたら、

オンライン画面から



『 おはようございます、、、』 



先生の声に、

わたしはドッキーと、しました真顔

(決して 悪いことは していません)



自宅からオンラインの指導をしてくださるので、

バトンタッチをして、

早朝のシャラとも1時間ぐらい繋がります。

( 見てないだろうけど、なんか見られている気がする 無気力  悪いことはしていません笑 )



先生のチャンティングが久しぶり、

指導の声も久しぶりで、

画面なんだけど、

なんとなくシャラの空気が変わり、

パシッと締まる気がします。

( いちばん 私が、、笑い泣き  )



久しぶりに自分の練習ができて、

いつも通りの先生のリード、

チャンティングをみんなでしてニコニコ

空気がパシッとする。

あぁ〜いいな〜、

やっぱり、

わたしは生徒でいたい〜、

わたしも、みんなと練習がしたい〜

通常モードが猛烈に恋しくなりました看板持ち


代行最終日 

(am  9:20)⬆︎



(am  9:50)⬇︎ 
フィニッシングを外でお願いすることになったり、マットが綺麗に埋まりました。

アジャストは長く待たせたり

間に合わなかったり

出来なかったり、、、

何より私の頼りない空気感。

それでも変わらず練習に来てくださった皆さん、

本当にありがとうございました。


優しい皆さんにも、

すべてを任せてくださる

誠也先生にも本当に感謝しかありません。



(pm 13:13 )昼マイソール⬇︎

この日、たくさんのかたが

練習に来てくれましたえーんお願い

朝2時半に起きてから、

目が回るような

ものすごい1日だったけど、

絶対に忘れたくない日ですチューリップピンク


未熟者は伸び代があるはずだから、

転んでも転んでも

ずっと経験したいと思います。



そして、この期間、

ずっといい子してくれていた、はなちゃんニコニコラブラブ


先生も心配してくださっていたので、

「どおしても無理な時は早めに連絡します。」

と伝えて代行を始めていました。

その間、夜泣きも全然なくて不思議だった


はなちゃん〜

本当にありがとうぶちゅー


なので、今日は、はなちゃんに、

『春よ来い』をプレゼントチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

( 歌声いちばんいらんやつ?笑い泣きカラオケ笑笑?)



かわいいチューリップを見て思いました

私とゆう木に、 

たっぷりの水をあげる。

惜しみなく栄養をあたえて、

大切に傷まないよう育てるために、

日々カルマヨーガしよう。

いつか綺麗な花が咲いたら嬉しいニコニコチューリップピンク



きっと少しは成長に繋がったかなキラキラ

本当にありがとうございました。