アシュタンガヨガ

アーサナ練習



はっきりとした

理由は分からないけど



目で見て

伝わってくる

何かがあって気づき

(am 6:25 )




アジャストで

その体に触れて感じる何か気づき

皆んなの呼吸音も大好きニコニコ

 ( am 6:15  )


感動する。

アシュタンガヨガ、

ただの体操じゃないんです、




お手伝いや、

サポートさせてもらえることが

本当に有り難くて貴重だと受け止めています。


( am  9:25 )




外側には何もないことに

気づきだしたなら、

内側を見続けて探し求めたらいいね、

内側の 私の心のずーっと奥底に

必ずある、

愛とか温もりとかを探すために、

わたしは毎日アーサナ練習をしてる

そこは、とても心地よくて

長く留まっていたい場所で、、、

少しでもそこに長くいれるように


アーサナの時だけじゃなくて

日常でもそこに気づいていたい、

離れても、

その場所へ戻ろう戻ろうとする、

毎日そんな練習です。



わけわからないですか? 笑

気持ち悪いかも? 笑



そんなお話も、

また、いつかコーヒー

こうゆう話は夜がいいけど〜笑。

( ロマンチック女の子パー )





リュックの上に⬇︎

大好きな

チョコレートラブ気づきが!!

わたしこそ、、、 

いつもありがとうキラキララブラブ



『 頑張ります!! 』



って

言われるかたが

本当に多い気がする。



社会で家で学校で

皆んなそれぞれの役割、

毎日頑張りすぎてるから、

ヨガで体も心も緩めて

サボるぐらいでいいんだと思う。

アーサナヨガ、

リラックスして、

そんな風に使いたいですね。




セカンド!!

絶対

終わらせる!!

セカンドレッドに出たい!!


なんて、

アーサナアーサナ

言ってる人が偉そうに笑い泣きガーン気づき

ごめんなさいガックリ

( でも〜 緩めるときも、たくさん

あるんですョ笑パー )



クラスあと、

ヨガ仲間とランチへニコニコ


お腹ペコペコで、

ペロリと完食しました笑笑上差し




すべては変化し続けるし

出逢えたら

お別れもあって、

始まれば、

いつか終わりもくるから、、、


分かっているはずなんだけど、

やっぱりすごく寂しいです悲しい

 大切に使いますえーんお願い




どこにいても

離れていても

共に成長していきたい🤝



私も成長することを

必ず選び続けますニコニコ

そして行動していきますヒヨコパー


誠也先生の代行も明日がラスト。

気を引き締めてキメてるパー