am  6:15  


小さな子供たちが

お母さんの練習を

見守っていましたが、、、、



全力で

応援しだしたー笑い泣きピリピリラブラブ  ↑↑↑



可愛いすぎて

わたしは代行とゆう役割を

忘れてしまいそうでしたヒヨコ



岡山からの練習生キラキラ音譜

ふだんはオンラインがメインで、

週に一度シャラに来て練習されています。



嬉しいお土産を持ってきてくれました。

みんな、和菓子、甘いもの、大好きですラブ

ありがとうございましたお願い音譜





夕ご飯に〜

大根と薄揚げと白菜

それをオダシで炊いたオカズ

を作りました。



『 この料理の題名、なんなん? 』男の子



え? 

題名?   女の子

タイトル?  女の子


我が家の食卓を

和食と野菜メインにしていきたい知らんぷりラブラブ

題名のないものばかりにすることを、

密かに企み続けていますキメてる


上手ではないけど、

得意じゃないけど、


ご飯は、

ちゃんとつくりますねー

肉も食べないけど

ガンガン使いますねー

洗濯も掃除も全般やります

一応やっているイヒ



ただシャラにいてるだけ、

ただ練習をしてるだけ、

アシュタンガヨガだけ真顔パー

ってゆうわけには、

いきません笑笑。



鈍臭いし、

イラつかせてしまうけど笑い泣き


わたしのメインは、

一応主婦真顔パー

こんな大根をみて喜ぶ主婦です真顔パー

お野菜いただいてテンションあがるんだから。

採れたて大根ラブ

素材がいいと、

やっぱり美味しいですねラブラブラブ

( 腕もあげろ〜 笑笑 )



家事もキッチリ??やってるよ。

の、アピールでしたねーラブラブ わはは。