生理になったので、

代行と同時に練習が

お休みになりました。

うまくできてるな。って

すこし不思議だったりします。

練習しないから、

わたしに体力が溢れてる笑。


『 指導代行に専念しなさい。 』


とゆうことなのかなねー??

なんて、思っていました。



でもね、

みんなの練習姿を見ていると

わたしも練習したくなりますね真顔ラブラブ



練習生のかたの

一言や、

その姿が、

私をボーボーに燃えさせる笑ニヤニヤ🔥 やめて笑い泣き

その、一部です⬇︎⬇︎⬇︎


👨『 今、失敗することが、楽しいんです 』

👩『 久しぶりだけど、やろうかな、

じゃぁお願いしようかな』(バックベンド)

久しぶりのカムアップは上手くいかなくて、

膝ついて崩れおちるカムアップ、

笑顔で楽しむ彼女の姿、たまらんです。

👩 『痛くないことを

出来ることだけを、やります。』えらいジーン😭

👩『病み上がりの体調と相談しながらの練習』✨

👩『キャッチしてから自立する場所を

探すまで粘る姿勢』

👨キャッチして、一段あげたけど、

自立場所は見つからずでカムアップ。

『すみません、、体力が、、、なくなりました』

やり切った感🥹👏

👨『今週シャラ、いってもいいですか?』

↑オンラインから質問。岡山から車で週一回。

尊敬マネできない😭

👩『仕事前に淡々といつもの場所で』

瞑想が気持ちよさそうな彼女✨


道の途中

いろんな気持ちになりながら、

それぞれの姿勢が、

カッコいいなって、

思いました。



am  8:10   空いていました。


am  9:58


am 9:58


やなことがあったり、

悶々としていたり、

気分が落ち込んで

悲しくなっても



習慣のアーサナ練習や、

自分のすべきことを理解して、

目の前のこと、

役割を淡々と

こなしていると、

とても不思議です。



問題だと思っていたことは、

全く問題では 

なくなります。

自分で勝手に問題にしてた、

どおでもいいことだったなぁ。

って、気付かされます。



ダルマを守るものは

ダルマに守られる。



今日は、その言葉を思いだしていましたキラキラ

思慮深く謙虚に生きる努力をしたい。




今日は、あの震災から28年。

心友のストーリーに 温まりました。



いろんなひとが、いていい。

いろんなひとが、いてる。

そおして成り立ってる。



世界が大きな愛や優しさで

溢れていますように。

歪みあうことがなく、

愛しかないって、

気づける人になりたいです。



彼女に、そろそろ会いたいなキラキラ{emoji:ラブラブ}