今日から

アシュタンガヨガ神戸の代行を

させて頂くことになりました。



誠也先生の代行、

引き締まる気持ちちょっと不満


1/16 月曜  am6:25


am  6:55


大きな肉体を使って

観察

内観

アーサナヨガから学ぶこと


am   9:55


オンライン

早い時間や、

遠い場所からも

ログインしてくださり、

画面だけど、

色んなものを感じます。



am  6:25


わたしとは何か?

本当の自分とは??

いつも探し続けているようだけど、



わたし以外のものに

気づいていく練習なのかなと思う。

うまく言葉にできないけど、


自分以外のものは、

皆んなそれぞれ違うけど、

『 残るもの 』

って、きっと皆んな同じもので、

そこに気づいていけば、

いつも気づいていれるなら、



知らないただの通りすがりの人も、

苦手なあの人さえ、

犯罪者さえも、

自分や自分の子供と変わらない。

大好きな愛する人と同じように、

愛おしく想えるのかもしれません。





さて、



誠也先生のご不在、

わたしのすべきことを考えて

安全なシャラを守りたいと思いますニコラブラブ



チュールが切れてるよー。

ママは、

はなちゃん

ばっかりなんだから〜知らんぷり

(捨て猫のラオくんが拗ねてる気がする笑三毛猫


ミニャァァァ〜〜ピリピリピリピリピリピリ

笑笑。