私の練習は、週に一度、

土曜日にレッドクラスを受講しています。

その土曜日が、

いつも楽しみですニコニコ


が、、、

お天気のせいか、

生理前のだるさ、

色んな理由があると思うけど、

今日は、かなり重たかった知らんぷり



はなちゃんの具合があまりよくなくて

今日は急いで帰らせてもらいました。

必死で体をおこして、

変なところを見てワンワン。

何かに怯えてるような様子もやもや

穏やかに快適に過ごしてほしいですショボーン


はなちゃん〜

少しでも長く生きて。

わたしの歌を、、、

聞いてよねえーんカラオケ




夕方は垂水ヨガスタジオ

ティケティケで

レッドクラスでしたクローバー

カウントをすることも

大好きになってきましたニコニコ





参加してくださった皆さん、

今日もありがとうございましたキラキラお願い


一点を

ボンヤリ見て



呼吸音を

自分の中に

響かせて



音をよく聞き

内側の世界へ


最後の この空気が 大好きですキラキララブラブ



アシュタンガヨガの楽しさ、

アシュタンガヨガの美しさ、


少しでも伝えることが

できたらいいなニコ


そお思うと〜、

わたしジッとしていられません笑🏃‍♀️ダッシュ



わたしに関わってくださる皆さん、

巻き込まれてくれる皆さんに泣き笑い

いつも心から感謝しています。

『 感謝 』

それは、

いい時だけじゃなくて、

どんな時も、忘れてはいけない

大切な気持ちだと思うニコニコピンク薔薇



『 一年前を振り返ると、

わたしは、成長していました。』


↑↑↑


帰るとき、

そんなふうに

生徒さんが話してくださった。


彼女の一年前の姿と、

『わたしは成長しました。』と、

嬉しそうに話してくれた

今日の彼女。

同じ人物だけど

今、ちょっと別人ねーラブラブ

胸に込み上げてくるものがあります。


これからの2年、3年、、、も、

一緒に振り返りたいキラキラ

みんなの大切な練習に関わることが

出来て本当にラッキーだし、

嬉しく思うことが最近多い。



こんなヨガ無理〜 

マイソールとか無理〜

早起きも、

早すぎるわ〜

わたしは無理です〜



そおいってたのに

彼女は真剣な目をしてることが、

多くなってきました。




きっと何歳になっても

成長って出来るんだと思う。

『 心と体の強さ 』が欲しいピンク薔薇


強さについて思うことを、

長くなりそうなので

また、改めて書きます。