家でいろいろありまして真顔 

シャラ到着は8時すぎガーン



先生は休憩中で机にいたので、

『 おそ気づきようございます〜 』

なんて、ふざけた挨拶をしてねー

ソソクサと更衣室へヒヨコダッシュ


少しだけ練習させてもらって

すぐアシスタントに入りました。

混み合ったりしてると、

自分の練習に全然集中できなくなった。

先生が練習したらいいよ。と

言ってくれても、

いてもたっても

いられなくなる。

いつもボーッとしてるけど、

私にも小さな責任感は、

あるみたいです知らんぷり



お昼のマイソールには、

かわいいお客さんが、

来てくれましたキラキラドキドキキューンラブ




明日はムーンデーなので

練習はお休みです、

わたしは毎週日曜を、

お休みにしているので2連休。


なので、

みんな帰ったあと、

朝の練習の続きを

少しさせてもらいました看板持ち

久しぶりに動画をとってみたら

自分で思っていたより、

上手に出来ていることが

あったりして、

成長してる気がして

すごく嬉しかったえーんラブラブ



ハンドスタンド、

もう一息かな??

ここからまた、

長いのかな??

まだまだ真っ直ぐには出来ないけど

2023年で

完成させたいヒヨコ




帰りは美しい夕陽笑い泣き

さすがに遅くなりすぎました笑い泣き




今日のシャラ滞在時間、、、

家賃が発生しちゃう、、、笑い泣き