何歳になっても、

結婚して

何年たっても、




なんでも

いっしょに

楽しめたら

嬉しいー。



興味ないふりして、

すましてるけど、





ねー

ねー



左官屋さんの

出番でーす 📣ねーラブラブ




て、いったら

『 ナンヤねん 』真顔って、



ノソッと

立ち上がってくれる音譜

(ちょっと呼ばれて嬉しそうじゃない?笑い泣き?笑)

『 やりたそうやったから呼んだ 』

て、いったら、

睨まれたけどねーもやもや



外側をツルツル〜に、

塗ってもらいましたラブ


左官屋さすがです看板持ち

綺麗な仕上げを

ありがとうひらめきラブラブ




やっぱり、
少しだけでも
味わいたかった、
クリスマス🎄ラブラブ





はなちゃんには、
わたしの歌声を
プレゼントひらめき気づき

はなちゃん


がんばってる。






夫婦仲良く

家族仲良く


2022年、残りも、

2023年、来年も、、


陽気に笑っていたいニコニコ



感謝を忘れなければ、

想いがあれば感じるし、

きっと大丈夫かなねー気づき

当たり前にならないように

わたし、気をつけますねー気づき✌️




年末の掃除は

あきらめた。