スプタクルマが

深くて気持ちいい、

先生のアジャストが神です。

欲張りました泣き笑い

7呼吸した。


時間にも余裕があったし

急いでいないけど、

練習は少し飛ばしぎみで

サクサクといきます。

集中できたし、

呼吸がヴィンヤサが気持ちいいニコニコ



バッタコーナアーサナBあたりで、

水が飲みたいって、

やたら思ってた。

そんなに汗もでないけど少しバテました。

背中まるめて、

おデコを足先につけようとするんだけど、

きっとスゴイ顔。笑笑

手は、いっさい抜かず最後まで

一生懸命に丁寧に練習をしたつもりですニコニコ




エーカパーダでは、

両足ともに、

アップがうまくいったイヒ

奇跡にしても、

まぐれにしても、

先生が見てくれていて、

いい感じですよ、

ドゥイパタへ向けて、

予習していきましょう。とのこと。



ついに、

ものすごいのんが

きたかもって、

ドキドキ、

ワクワクしていますニコニコラブラブ



だけど、

エーカパーダで

首と肩が凝りすぎて

気分が悪い泣き笑い

バックベンドはキャッチしても

立てなくなった泣き笑い

首がバキって、

ゆうようになったー泣き笑い

(すべて痛みは、全くありません◎)


これ、、、

次は両足をかけるって、、、


わたしの首

どうか取れませんように絶望




今日のはなちゃんは

セーターですひらめき気づき

相変わらず夜泣きもするけど、

食欲がありニコニコ気づき

たくさん食べるし、

いい、

う◯ちを、しますニコニコ気づき

はなちゃん

ピンクもいいけど、

赤も似合うよひらめき飛び出すハート





帰り道、

運転しながら考えていました。



アシュタンガヨガが大好き。

わたしが熱意をもって

誠実な強い気持ちで

実践すること。

努力をすること。

繰り返すこと。



そおでないと、

ここに何を書いたって

きっと届かないし、

きっと何も伝わらないような気がする。

なんか色々考えてしまった。




自信を持って

発信ができるように星

そして

明日も変わらず

朝が来ますように星







アシュタンガヨガ神戸

明日火曜のお昼のマイソールは

ハーフプライマリーレッドになります。

12:30〜14:00

予約なしで大丈夫なので、

どなたでも是非ご参加ください。

体験3回 2000円です^_^



レッドクラス大切キラキラ気づき