昨日は遅くまで

ダラダラ〜っと、

食べすぎました。




断食してみたい。

とか、

どの口がゆう笑い泣き笑。




さらに排卵日あたりなので、

むくみがちであんぐり

卵巣にも痛みをかんじたり、

全体的に

お腹周りが

重いかんじ。



どんな練習になるか、

わかりきってるのに、

食べてしまったけど、

食べたかった笑知らんぷり




今日の

夕食は、

はやめで

軽くしよう。




明日の練習を

楽しみに

夜をすごし、

お布団に入りますひらめき飛び出すハート




今日は時間もなかったので

オープナーも

壁もなしの

カポターサナ1回目、

わたしはとても弱気でした真顔

とにかく腹パンですし真顔



しかし、先生が、

きてくださったので、

委ねました。

よろしくお願いします無気力お願い



わたしの心とは

真逆な気がした、

今日のアジャスト。

いける、いける、と、

言われたような??

なんか力強かったような、

そんな気がしました。

踵で止まる と思ったけど

足首まで運んでもらいました無気力お願い


あ、あ、有難い、

頑張ります笑い泣き



そのあと、

自力でもう一回掴んで、

カポターサナで

すべてを出しきります。


これにて、

わたしは、

力尽きました絶望





『 生きてるだけで丸儲け 』

さんまさんの有名な言葉ですニコニコ虹





今年

残り

40日





明日も

ちゃんと

朝が来ますように

感謝できますように