今日は

ジャーヌシルシアーサナまで練習音譜



時間がない!!

いけるところまで!!

どこまでいけるか!!



木曜は、

つい、急ぎがちでしたがピリピリ



呼吸がとぎれないように

気をつけました。

吸う息

吐く息

切り替わる時、

つなぎめを滑らかにニコニコ気づき



雑な練習、

雑は

後悔するガックリ



一呼吸、

一呼吸を、

大切にできましたニコニコ気づき

動きは静かに

そーっとです。




わたし的に

ビックはなまる笑。




木曜は誠也先生のお留守を

お預かりしています。

12月で、

まる1年。



慌てないように

落ち着いて全体をちゃんとみること。

焦るな、

慌てるな笑い泣きピリピリ

ホッとした瞬間に、

ボーッとするな笑い泣きピリピリ

自分で自分に

いっぱい突っ込んできたように

思いますねーピリピリ






『 チャンティングを合わせます。』

これが、

なかなか言えなかったなー。



伝えるとゆう場所、

伝えるとゆう立場

に、いてるからこそ、


わたしは本当に

無知で何も知らない、

全然わかっていない。

それを、しっかり

認めようと思ったし、

認めることから始まるし、

自由になれると思いました晴れ

『 わたしは何も知らない 』


見ようとしなかったことや、

自分の見たくないことが、

指導でも練習でも現れます。

そんな自分の色んなことに気づき、

(↓ここからが大切で少し難しい)

すべて受け入れOKだし認めてあげる。

そしたら焦らないし慌てない笑。

とゆう、大切な練習なんです。

( ちょっと、訳わからないですか??

  ゆるして、独り言です笑い泣きお願い )



ざっくりいえば、

どんな時も、

自分のこと客観的に見る昇天

みたいな感じ昇天 かな。

まとめたつもり笑。



よかったら、

また、いつか、

話ましょうコーヒー




優しさとか




見返りを求めない

愛とか

思いやり


誰かを想う

優しい気持ち、





見えないものを感じとれるように

見えないものを与えられるように

 




41歳

大切にしたいこと、

ひとつひとつを

丁寧に考え続けているところ。



色んなことが起きる

この世界が不思議



愛が溢れてる

本当は愛しかない

この世界が大好き。