昨日と違って

真っ暗です。

いつも時間に出れましたニコニコ




わたしが大切にしたいことを

ずっと考えています。



『規律正しく』は、

何年か前に目標にしていたことだけど、

やっぱりとても大切だなぁと

今も感じるし、

そおあるように

これからも努力していきたいニコニコ

それが自信にも繋がるように思います。





練習ができることで
充実感を感じているし気づき

大袈裟なんだけど、
生きてるって思える笑気づき

毎日の練習があることで
ノロマな私でも、
時間の使い方が
少しは、
うまくなった気づき


朝の時間を確保することは
大変だったりするけど、
確実に毎日にハリがあって、
パリッとできます気づき


そんな一日の
締めくくりとなる
お風呂が湯船が大好き音譜
ご飯もいいけど
甘いものも
大好きだけど、
湯船につかることが
何よりのご褒美かもしれませんひらめき気づき


湯船につかりながら
アイスを食べたりニヤニヤ
考えごとしたり、
本を少し読んだり、
たまにキャンドルしてみたり、
目を閉じて
湯に溺れて寝てたり笑い泣き

そんなことに
大きな幸せを感じれるのも、
この練習のおかげかなぁ、
とも思うのですねー音譜



やるべき事を選び、
毎日を意識的に積み重ねていると、
変わらない毎日を
淡々とこなしていると、、、


あの月に2回のムーンデーが
たまらなく
貴重に思えたりします。



大きなお風呂を予定して、
どこの温泉にいこうかと、
前の日から準備をします音譜
バカみたいに
子供みたいに
テンションが
あがる満月新月。

サウナを覚えた41歳は、
これから尚更あがっちゃいそうですにやり


迷いなく
朝は飛び起きて、


マットをひろげて、
マットに立って、


嫌だ嫌だと思いながら
足掛けのオープナーも
一応やる、


足首がっつり掴ませてもらったけど
全然刺さらず
踏めない立てない、
別に平気、
がっかりしなくなったし、
そんな日もある、
出来ることを淡々と。


夜は
疲れ切って
湯船につかって
鼻歌がでる音譜



テキパキできた、
うまく家事が回った、
もうノロマとは言わせない笑、


あーわたしは
もう立派なアシュタンギ\(^o^)/



色んな場面で、
そんなふうに思える
回数が多くなっています気づき



そんな生活は、
むりむり、
ありえない、
信じられない。
と、
思っていたけど


ムリといいながら、
心の奥でどこか憧れていた生活、
継続ができない私だったけど、
やってみて、
自分も、そおなって思う。
いい事しかありませんヒヨコラブラブ




人生の使い方、

時間の使い方、




わたしが自分で決めるし

わたしが舵取りをしていきます




元町商店街が

クリスマスベル





今年

残り

45日