きのう月曜日、

やる気満々スタートしたものの、



夜ははなちゃんの夜泣き無気力

激しく眠れない夜でした無気力




家のことも 

ちゃんと出来なくて

今朝は

ゆっくり

行かせてもらいました。



道路が混みすぎている。

全然車、

進みませんびっくり

元町商店街は、

たくさんの人で、

みんな急ぎ足に見えます。

いつもとは

違う朝の風景。




朝の雰囲気を

じっくり

観察した笑。



シャラ8時30到着。

空が

真っ青。



シャラは空いていたので

ちょっと練習させてもらおうキラキラ

睡眠不足だから

ハーフぐらいサクッとキラキラ

いけるかなー、、

と、思っていました。

シャラはだんだん混み合い、

マットが埋まります。



アシスタント入ろうか?

いっぱいに

なってきたし

外にいこうかな?

先生が忙しそう笑い泣き



練習しているけど、

内側では色々が気になります。

でも結局甘えて最後まで

練習させてもらいました。



みんなのエネルギーを

もらえたのかな、、、

練習が、どんどん

気持ちよくなって変でした笑。

予測とは真逆です、

全然しんどくならない。

睡眠不足なのに

不思議な練習でした。


その場所に宿る

その場所に貯まるエネルギーが

あるとすれば、

それは本当だと思います看板持ちアップ



はなちゃん、

今日は

食欲がありません。

やせていくー。





夜、寝てくれるかなー笑い泣きうずまき