月曜日

しっかり

飛び起きましたニコニコ気づき



二度寝が

浮かぶことは

ありませんでしたグッド!



早く練習がしたい指差し

そんなテンションで

シャラへ向かいます。

ノリノリです車ピリピリルンルン笑。



エーカパーダのアップ⤴️

真上ではなくて、

少し後ろぎみ。

方向を教えてもらったら、

なんとなく

分かった気がした。

あんなに出来なかったのに、

お、出来そうひらめき気づき



うんうん◎グッド!

それそれ◎グッド!



と、言われて

わたしの心の中が踊りまくる笑。

うれしいなひらめき気づき

(でも嬉しいは、隠しぎみにやり



それにしても

寝転びオープナーが

地獄今日は2回も

ひっくりかえった、、ガックリ



キャーとか

ヒーとか

そーゆー声を我慢します。



足は確実に、

かかるようになってきてるから、

引き続き

忍耐忍耐忍耐、、、チーンもやもや

信じてやるしかなさそうです。


練習生のかたから、
手作り愛情キャラメルバナナケーキラブ
ミラクルです、
美味しい〜笑い泣きラブラブ




そおいえば、

今日はトイレが近すぎて

わたしは病気かと思いました。

練習の前に2回

練習中に2回

後で1回うずまき



明日から、

またグッと

冷え込みそう、、、。



温かい味噌煮込みうどんを食べてラーメン

温かいお風呂に浸かって音譜


一刻も早く眠りますふとん1ラブラブ