7:00  フルプライマリーレッド

9:00 ハーフプライマリーレッド


ありがとうございました。


週に一度のレッドクラスを

強めに気づきおすすめします。

Instagramで、昨日発信したら、

早起きして頑張ってきてくれたかたもニコニコ気づき



細かいヴィンヤサの確認や、

自己流なところは、ないかなぁ???

色んな確認を

週に一度のレッドクラスで

ぜひ確認してみて下さいキラキラ音譜




賢く上手には話せないんだけど、

話す練習、

伝える練習に、

いつも、

つきあってくださり、

本当に感謝しています。


熱量とか

想いとか


伝わるといいなニコニコ音譜

発信することを、

やめません。



今日もお休みの朝

早くから、ありがとうございました。 




土曜日に生理になったので、

月曜日まで練習はお休み。

火曜日はムーンデーなので、

水曜日の練習を楽しみにしていよう音譜



温かくして

温かいものを飲んで

ボーッとする時間を

作りたいなぁコーヒーと思っていますニコニコ



今日は 

いっぱい

お昼寝できましたニコニコ音譜





今日も無事に終わりそう。

ロマンチック時間は本当に大切で、

いろんなことを想います。



今日のはなちゃん〜

よく食べました指差しドキドキ




今年

残り

55日