時間急がずスタンディングを

しっかり練習しよう^_^

と思って始めました。

木曜は時間に焦ることが多い。


結局、太陽礼拝が気持ちよくて、

Aを5回、Bを7回最高記録です笑。

あとはナディーショーダナと、

肋骨意識の

8.8 の呼吸してたら、

少し伸ばしたくなり、

16.16で練習しました。

呼吸のボリューム長さを調整する練習です。

あとは、

ずっと瞑想してた。

でも眠くなったので

やめました。




夜明け前、

大好きな空気です。


とくに寒い冬は、

最高だったりしますニコニコ

わたしはヨガを求めていたのかな。



辿り着いたのかな?

もし辿り着けたならよかった。

いい出逢いや縁があって、

家族をもたせてもらって、

天理教だったり、

ヨガの道だったり、

色んな職場で経験したことも、

振り返ってみたら

そのためだったのかな??

って思えることも多くて、

不思議があったりする。



そして、

これからは、

どおなるのかな。



瞑想中、

そんな考え想いが

湧いてきました。



わたしが本当に求めてることが、

まだ奥にあるなら知りたい。



練習して

瞑想して

あけたくない色んなフタも全部、

あけていこうと思いますニコニコ気づき




今日は木曜マイソール


誠也先生がご不在だと、

パリッと締まらない

雰囲気になることも多々ガックリ  

( わたしの立ち振る舞いだったり、

経験のなさ、頼りなさ、からだと思う )



みんなが気持ちよく、

安心して安全に練習できるよう、

よりよくしていきたいので、

もしもヤダナ、とか、

何か感じてることがあったり、

意見があれば教えてくださいキラキラ

(もちろんオンラインマイソールのかたもキラキラ



超寝不足とか、

もう少しだけお布団にねーラブラブとか、

はなちゃんが〜、とか、

生理前でね〜、とか、

用事がいっぱい〜、とか、

なんかお尻回りが痛い?へん?とか、



最近のわたしは、

面白いぐらい

言い訳が思いつきますぶーもやもや



どんな練習になっても、

雑になってしまったり、

適当な感じになって、

罪悪感がわく練習だとしても、




この糸を大切にしたいなぁ。

やっぱり続けたいなぁ。

と、思うんですニコニコ音譜



そして、

罪悪感のあとは、

明日こそ、

ちゃんと、

わたしなりに

納得ができる練習

誠実な練習をしよう。と思えますニコニコ音譜




眠くてボロボロだとしても、

痛みがあっても、

悩みがあっても、

どんな練習になっても

絶対に無駄じゃないニコニコ音譜



今日は

いい呼吸ができたニコニコ音譜



今年

残り

58日




明日は金曜マイソール指差し

ぜひ練習しに来てください音譜




晃恵