はなちゃんの夜泣き、

眠れない日が

続いていました。




毎日書いていたブログの下書きも

まったく残せていなくて、

もう4日目。

下書きがないのは、

かなり焦ります不安



自分の練習を振り返ってみます。

※月曜日、

本来なら気持ちよくスタートをきりたいところが、

睡眠不足がきつい。

やっぱり寝不足の蓄積はツラい。

怪我をしそうです。

午後からの垂水のスタジオでは

レギンスを忘れてジーパンで

クラスをするとゆう悲惨なことに真顔もやもや

笑ってごまかす私ですが、

『やる気なさすぎやし笑‼️』

『ジーパンは3年、言い続ける。』

『先生いくら動かんからって、

まさかのジーパンてねー笑笑‼️』



予想どおりの

激しいツッコミでした。



ジーパンとTシャツで、

アジャストに走りました笑い泣きお願い

いがいといけちゃう真顔グッド!

いやいやねーだめよ。

(ジーパンは変な光景、2度とありませんように)


クッキーは、

しっかり、

いただきましたラブお願い音譜


米粉クッキー、

優しくて

本当に美味しいのですキラキラ



※火曜日、

ほぼ眠れずで

オールナイトとゆうものを。

40歳さすがにフラフラ。

でも変わらず朝は来ます。

はなちゃんも夜中のパニックで、

しんどそうもやもや

練習とアシスタントをお休みして、

午前中のうち病院へ行きました。


夜になると不安になって

怖くなる、

はなちゃん。

少しでも安心できる時間が

多くなるようにしてあげたいぐすん



狂ったように

丸くなり続けて、

ハァハァいって

目玉が左右小刻みに動き、

気分が悪くなります。


ナデナデするか、

ギューってしてあげるか、

それぐらいしか出来ません。

はなちゃん

何がしてほしいかな。



※水曜日、

今日は早めにシャラにいけました。

練習時間もありフルプラクティス。

エーカパーダの寝転びのオープナーが

あまりにもキツくて毎回ひくチーンアセアセ

お尻の伸びがすごくて、

大丈夫かな?って怖くなります。

足の生えてる位置は、

股関節ではなくて、

肋骨いちばん下あたりで

高めでイメージしたら、

深くガバッと足を背負える感じが、

かなりあった。


ドニ先生に

オープナーを教えてもらったとき、

解放した瞬間に

気持ちいいでしょ??

て、サラッと言われたけど、


え、あ、あ、、、、はいねー


つい合わせて言ってしまったけど、

全然気持ちよくは、ない笑。


地獄のオープナーで

私は、その結果を完全に期待しています。

どうか良い結果を笑い泣き



骨盤回り??

お尻まわりの

筋肉痛かな?!

違和感があって、

観察してるけど、

これは、よく分かりません。


痛みではないから後屈もやるけど、

カポタは、かなりきつくなった。

バックベンドのキャッチも

全く出来る気がしない。

踵、、、掴ませてもらいたいなぁぼけー

頭まっしろになりたいな、

とか、思ってしまいました。


丸くなるほうを頑張ったら、

後屈がきつくなり、

後屈を頑張ると丸くなるが、

きつくなる。


いったい、

なんなんだもやもや


毎回それを

繰り返してる気がした。



後屈が続いたあとの

バカーサナAが大変すぎて

毎回撃沈ですガックリ

メキメキ、
ミシミシ、いってるガックリ




こんなつぶやきブログなのに、

ねー、更新まだ?ねー

また下書きを溜めてる!!笑??

って声をかけてくれるひとがいたり、

毎日寝る前にひらくよ。とか

トイレでチェックしてくれていたり笑💩

内容を覚えていてくれる人も、、、




すごく嬉しいなぁ、

ありがたいなぁ、

って、

本当に思いました。



貴重な時間をつかって、

いつも読んでくださり、

本当にありがとうございます。


1人でも読んでくれる人がいるなら、

言い訳せず、しっかり続けよう。って思いました。




今年

残り

59日。