激しく寝坊してシャラ到着が7時前もやもや

やる気スイッチは、

どこへいったやらもやもやとゆう練習でした。

もう寝坊とゆうのは、

こーなるものですもやもや


時間みて、はい、もうおしまい。って、

さっさとバックベンドしようとしたら、

あれ?最後まで練習したらいいですよ◎と、

気遣って声をかけてくれた先生、

でもスイッチが切れていて、

入れ直すこともできずに、

そそくさと練習を終えました。



お昼のマイソール、

今日は体験で、

2名のかたが来てくれましたラブ音譜

1人のかたはアシュタンガヨガが

本当に始めてのかた。

太陽礼拝Aとフィニッシング、

ゆっくり深い鼻呼吸と、

呼吸音をだして

呼吸音を聞くことを、

覚えてくれましたニコニコ

次回は太陽礼拝Bにチャレンジですニコニコ





経験者のかたも、

初心者のかたも、

練習長いかたも、

マイソールを始めたばかりのかたも、、



この同じ空間で、

一緒に練習することで、

お互いが、

いいものを

貰えるような気がしましたニコニコ



『持ちつ持たれつ』

大切にしている

大好きな言葉。



補いあって、

支え合い、

足りないところは

助けてもらう、



そんな空間に

なると、

いいなキラキラ



わたしが補えることは、

全力で助けたい、

そして足りないところは、

遠慮せず助けてもらう。



そんな頼りない先生ですが

(認めてるグッド!ねー気づき

そんな感じでいけると嬉しい。

オープンハートでいきましょう。


ジーッと顔をみるから、

何かな??と思ったら、

なんか先生、今日眠そうやん??て笑い泣き

ははは、

それもオープンハートグッド!

嬉しいです笑笑い泣きドキドキ

次は何を言われるかドキドキ笑い泣きドキドキ




昼マイソール

次回は火曜です。

11月1日 火曜12:30〜14:30 

アシュタンガヨガ神戸 



11/1 . 15. 22 .29  火曜

11/4 . 11. 18 .25  金曜 

12:30〜14:30  ( 12:00オープン )

不明な点があれば、

どしどしメッセージください☺︎




やる気スイッチおしてください☺︎

練習しましょっ虹



晃恵