夜中3時半に洗濯を干しました。

真っ暗闇、笑笑おばけ


寒くて空気が澄んでいます。

星の綺麗さにウットリしそう。


しかし、

のんびりは

絶対いけませんピリピリ

今日は木曜マイソール音譜



自分の練習では、

肋骨を開かない呼吸を意識しながら、

出来るところまで、

すすめました。

ハーフまでの練習。



たくさん練習するよりも、

いっぱいチャレンジするよりも、

呼吸が深くて気持ちよく、

内側へ意識が向き続けて、

集中が深まったとき〜、

とてもいい練習だったぁラブ!!

と、思うようになりました。



グッと

冷え込んだ今朝、

早朝のシャラは

少なかったけど、



日があがると

同時に、少しずつシャラは、

活気づいてきたように思います気づき

am  9:36




不安でしかなかった

木曜マイソールも、

みんなに助けられて、

もうすぐ1年。



わたし頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク

やりたいですビックリマーク

させてくださいビックリマーク



と、

言ったものの、、、、

はりきったものの、、、

情けないなぁと思うことが多かったもやもやガックリ



頼りない立ち振る舞いや、

頼りない指導、

マイペースなところ、

まだまだ脱出する意気込みは、

引き続き変わりませんが、、、、ピリピリ



今は心から、

クラスを楽しめるようになりました。



そしてお昼からは(12:30スタート)

ハーフプライマリーレッドクラスでしたヒヨコ


2人のかたは、

ビギナークラスから

アシュタンガヨガを始められて、

その後はマイソールクラスを

メインに練習するようになり、

練習を日々楽しまれています。


アシュタンガヨガを始めたときを

昔を知っていることもあり、

今日のレッドクラスでは、

なんだかジーンと、

するのものがありました。


わたしも必ず成長しよう。




楽しいを伝えられるように、

絶対、役に立てるようになりたい。



マイソールで練習を始められたかたは、

レッドクラスへ積極的に

参加してみてくださいキラキラ

ヴィンヤサの確認や、

自己流になっていないか、

レッドクラスでは、

色んな確認をして修正します。


次回は11月29日火曜日

ハーフプライマリーレッド

(体験3回2000円です☺︎)

一日を終えてコーヒー

今日のご褒美ラブ↑↑↑



腹ペコ限界には、

たまりませんでした笑い泣きラブラブ

ありがとうございますキラキラお願い



明日は、

お昼のマイソールクラスです。

(こちらも体験3回2000円です☺︎)

ご都合があうかた、

少しだけでも、

是非練習に来てください♩

12:30 〜 14:30 

アシュタンガヨガ神戸

お待ちしています♩



pm17:38      今日も無事に終わりそう。




晃恵