エーカパーダの

寝転びオープナーが



地獄すぎるチーン件。



私の股関節は、

こんな想いをしなければ、

ここまでやらないと

ヨイショ。って、

背負うように足をかけることは遠いのかな、

オープナーなんて

かわいい名前はやめたほうがいいと思う、

そもそもオープナーて、

ストレッチでもなくて、

きついんだったっけ??

バンダか腹筋か

もうよく分からないし、

もうどっちでもいいから、

バンダとゆうものが

あるならば、

どうか抜かないで頑張れ私笑い泣き

危険を感じました真顔



きつい、、笑い泣き

きつすぎる、、笑い泣き

無理すぎる、、、笑い泣き



その中にリラックスが

必ずあるはずちょっと不満

だと願いながら、

必死にリラックスを探します。

探しながら、

だんだん白目にチーン

きつすぎるのか

リラックスしてきたのか

眠いのか笑

なんだかよく分からないけど笑

意識がとおくなりますチーン



かけた足を解放するときは、


アアアーーーーゲローって、

ヒィーゲローって、


声をだしたかったけど、

シャラなので我慢をしました◎

平然を装います真顔気づき



仰向けに寝転がって、

すごい格好をしながら、

頭のなかは、

ネガティブと陽気が

入れ替わってたねー

とりあえず思考が忙しく、

新しいキツサのようです笑い泣き



解放されたあとは

足がすごく軽い感じがして、

ちょっとだけ気持ちよかった。

( 当たり前か、解放ですからねー笑 )

観察して地獄を続けてみます。





落花生をいただきましたラブ気づき



美味しくてラブ

ひたすら食べましたねー気づき



大好きな、

さつま芋も嬉しいですラブお願い

いつもありがとうございますキラキラお願い



どんなに眠たくても

早起きをしてニコニコ気づき

靴をはく

(オンラインのかたは、

オンラインをつなぐ)

しっかり練習して

すべき事をこなし

美味しいものを

笑顔で食べて

温かいお風呂をしたら、

グッタリ死んだように眠るニコニコ気づき



いろんな奇跡が

重なってのことに、

本当に感謝しています。





どうか

続きますように。

続くといいなぁ。


ロマンチック時間は寒くて

ロマンチックになれない真顔

pm 17:22 屋根




明日木曜は誠也先生のお留守を預かりますパー

みんなが気持ちよく練習できるよう、

誰かの役にたてるよう、

精一杯努めたいと思います。



アシュタンガヨガ神戸

4:30  オープン

どなたでも練習に来てください。

https://instagram.com/ashtanga_yoga_kobe?igshid=YmMyMTA2M2Y=



おやすみなさい流れ星

晃恵