11月のクラスと
ワークショップのご案内です☺︎



元町駅すぐ
アシュタンガヨガ専門スタジオ
アシュタンガヨガ神戸


毎週木曜マイソールクラス
シャラ対面
オンライン
4:30〜10:30
指導は6:00からで、
8:00〜9:00
どこかで休憩いきます☺︎


毎週火曜金曜
12:30  〜 14:30
マイソールクラス
火曜も増えました☺︎
ぜひ、練習してください◎
11/29  火曜 
レッドクラスです。
ここに向けて練習することも
おすすめです☺︎


満月新月は、
どのクラスも
お休みになります🙇🏻‍♀️


11月23日 水曜日
14:00 〜 16:00
アシュタンガヨガ基礎ws
清水誠也先生の
マイソール一回券がついています。
わたしも振り出しに戻り練習中ですが、
基礎がアドバンス、
難しいアーサナへ繋がるので、
(セカンドシリーズ)
太陽礼拝からいっしょに
見直したいと思います。
このワークショップの受講、
2回目以降のかたは割引もあり☺︎


自分の練習のあとは、
アシスタントをさせてもらっています。
8:30〜10:30ぐらい。

日曜以外は、
ここに、ずっといるので真顔気づき
お会いできたら嬉しいですキラキラお願い



垂水駅すぐのヨガスタジオ
ティケティケ


毎週月曜 13:00〜14:15
アシュタンガヨガビギナー
毎週土曜 16:00〜17:15
ハーフプライマリーレッド

とても素敵なスタジオ、
チャンティングが気持ちよくて不思議です。
是非、来てください🤍
こちらも、どうぞ、
よろしくお願い致します😊🙏🤍


アシュタンガヨガは、
誰でも練習ができます^_^
月に1回、
週に1回、
だとしても、
色んなことが
きっと変わると思う^_^


気になったときが
タイミングかもしれません。
どのクラスも、
お得な体験チケットがありますので、
一度、体験してみませんかキラキラ気づき



晃恵