木曜、

さすがに、

のんびりしていられません笑ひらめき



4時にシャラについたら、

少しホッとして、

準備をしたり、

zoomを繋ぎスイッチオンです気づき


今日は、ハーフプライマリー+

ブジャピダーサナまで練習。

バックベンドも

いつもどおり頑張れました。

最後はブリッヂの体制から

踵に向かって出来るだけ歩きます。

つめて、つめて、、、

あ〜限界もやもや

もう歩けないもやもやまで歩いて、

さらにプッシュ笑い泣きもやもや←これがきつい。

手足を全開で押します。

スペースを探しながら、

夢中で歩きました。





わたしは40歳

もうすぐ41歳




もう歳だわ〜と思うのかハッ

まだまだ若い〜と思うのかグッ

もっと早く始めたらよかったと思うのかハッ

まだまだ楽しめると思うのかグッ



60歳、

70歳、



いくつになっても、

わたし〜、

まだまだ若いわぁおねがいピンク薔薇

って言い続けていたいです。




はーなちゃんハート



子守唄がお気に入りラブグッ


たぶん笑。