.

今日の練習日記。
ザ、心の練習不安
朝イチ、焦る、
ざわついた感情。
突然、起きる出来事に、
正しく冷静に判断、
対応することを、見て学んだ。


不安な顔、
困った顔は、しない。
( わたしは、すぐする無気力  )

結果は、
わたしに選べないから、
自分のすべき事を、
丁寧に誠実に 
こなそうと必死に切り替えた無気力


ふたりの練習生のかたのこと、
とても嬉しかったことを
今日は記録してみようニコニコ鉛筆ラブラブ

なかなか感覚がつかめなく、
迷って悩み続けていた、
怖さが強かったハーフベンド。
3回のハーフベンドは もちろん、
一緒に降りるドロップバックも成功。
先生のお陰で、彼女は、
上手に出来るようになっていて、
怖さもなく、
落ち着いて、
わたしに身を預けてくれる。
後ろにビヨーンって、
飛び込む彼女が、
すごく、かっこよかった流れ星

ドロップバックも、
上手にできて、
手を床について、
あがってきたとき、
嬉しくて抱きしめたくなったけど、
それは、さすがに我慢した泣き笑い



もう1人のかたは、
ぶっきらぼうだけど、
根っこの優しい先輩。
振り返ったら、
このかたとは、
前のスタジオの時からだから、
長い付き合いになるんだと思う。
アッキー、あんまり
ガッツリアジャストせんでいいで〜、
甘やかさせんといて〜、
アッキー、はよきて!
顎で私を呼び、または顎で使うことも🤣
足、裸足〜、なんか履き、冷えてしまう。
冬は、よく気にかけてくれた。
先輩の優しい面を、
たくさん知ってるキラキラハート
先輩は出来ていたカムアップが、
痛みや違和感から出来なくなっていたけど、
完全に戻りだした様子。
わたしは支えることを我慢して、
支えてる手を、ゆるめたまんま、
手を出さないことを頑張り、
先輩のカムアップを見守る。

苦手なことから逃げずに諦めない。
皆んなの、がんばっている姿を、
近くで見続けていると、
結果じゃないけど、
結果として繋がった、
そんな2人の姿に感動した日。

今日は誠也先生が急遽、帰られたので、
マイソールクラスは、わたしの代行に。
オンラインマイソールを携帯に繋げて、
不便があったものの、
状況を受け入れて、
みんなは変わらず淡々と練習。
その景色にも胸の奥、グッてなった。
後半の時間、
いつもみんなで
チャンティングを合わせているのに、
『 チャンティングします、、』
が、どおしても、
私は言い出せなくて、
シレーッっとナシにしてしまう。
色々反省な1日目、
落ち着け、わたし。