パン子です🍞
先日の家族でショッピングした時のことを。













1番上の子の靴下がことごとく穴過ぎて
靴下あと1足しかないという笑える状況笑

真ん中の子の傘がことごとく壊れて
傘がない状況

子供達のものって
すぐ壊れたりなくなったり
消耗が早いのなんの。

ってことで買い物。

 












ふらりと行ったショッピングモールで
見たことのある書道家の方が。


1番上と真ん中の子の名前を
このアーティストに書いてもらっていたんです。
色紙にサラサラ〜と。


夫と阿吽の呼吸で
チビのも書いてもらおう!ってなりまして。



とりあえずうちの玄関に並べてみて。
1番上の子のは10年も経つに
綺麗に保管してたので色褪せてません。
名前の下にはメッセージが書かれています。





このアーティストさん
全ての作品
言い値なんです。

お願いした作品を
1円でも1億円でもいいって方で。

この時は上の子と真ん中の子の時と同じくらいの値段を払いました。

















チビの名前に込めた想い。

名前は明かせませんが



道理を重んじて
自分の考えを持てる子に
なって欲しい
という想いを込めて名付けました。




物事の正しい筋道や
道徳心を持った行動ができる子であって欲しい。













そうすれば

理性を失い
道理に合わない行動を選ぶ
不倫するような
人間にはならない

そう考えました。















あなたは
どんな想いを込めて
名を付けてもらいましたか?















名を付けてくれた人に
恥じた行動してませんか?

















不倫してた
そこのあなた
知的で
聡明であって欲しいものですね。
馬鹿丸出しでは
完全に名前負けです笑。




















今日も夫のサプライズに
喜んだ
パン子でした🍞
✳︎サプライズの内容はまた後日に