保健所で人に慣れず、他のワンコにも心開けず、ただただ怖がりだった子犬ちゃん…

レスキュー後は保護犬大先輩の23キロちゃんと遊ぶようになり、お散歩が好きになり、少しずつ成長を見せる日々が見えてきました😊

でも…譲渡会では壁の銅像と化してしまい本来の愛らしさがまるで出せませんでした(ToT)


そんな中、里親さんからバンビちゃんを気にするお声をいただき即トライアル🎵

2週間経って会ったときのバンビちゃんは先住ちゃん達とも仲良く、

ドッグランでも上手に沢山の子達と遊べる子に育っていました💕

里親様には感謝しかありません❢

末永くよろしくお願い致します✨


バンビちゃんはには思いが強すぎて長くなってしまいましたm(_ _)m