昨日、点滴が終わって シャワーもギリギリの時間で 無理矢理時間内に終わろうとすると フラフラになっちゃって…ずっと夜は放心状態 前日の夜は お喋りが煩いと 他の部屋から苦情が来る程 皆でマシンガントークしてたのに"おさ"ニヤリの 私が静かだと 自ずと皆さん静かに過ごしてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き気を使わなくても良いのに!ってか あたしが先頭きって煩いんか口笛


って事で 今日からシャワー時間を ゆっくりずらして頂こうかと夜勤看護師さんに相談してて 引き継いだ日勤さんが シャワーどうしますか?って聞いてくれたのよ!


で!も!ね!

ここでトラブル発生。私の腎臓機能が悪化して 点滴スタートして10分でストップ🫷ソルアサドD 500mlを12時間かけて 落とすらしく……え〜〜暇やん!こんなん連れて散歩って言うても コッソリ遠出も出来無いしさ…


入院10日目

治療スタートして5日目!既にストップ!

採血4回!採尿3回!慎重にって言うてたけど 本当に慎重過ぎるわ〜びっくりびっくりびっくりびっくり


やっぱり 内科的アタックは 難しいのよ…内服薬もあれこれ変更になって 薬剤師さんやら外科医やら内科医やら説明に来てくれるけど 現実的な私は読書して 時々 お部屋の人と話して アレ?何しに来てたっけ?


スタートから何もかも ズレズレよ!

今日も友達が大好き❤な明太子フランス買って来てくれて 昨日とは別人なのでガッツリかぶり付き  お昼には ひきわり納豆に豆腐を混ぜると言う タンパク質摂取を心掛け りんご皮ごと食べました!


おやおや?点滴してたら1日は とても早いのに

水だけだから 時間経過が遅い……


母は施設で転倒したらしく 病院へ行くと 骨折とくも膜下出血してたらしく 10日程入院らしく 今日は 病院から連絡が来て 認知も酷くなってて 口腔内を綺麗にさせてくれない。なので 指で洗浄するやつを売店で購入して 早く持って来てください……との事!おい!兄よ!私が入院してるって言って無いのね?


そして、兄に連絡付かないので 妹さんに 連絡しました!って言われちゃった……


すいません。わたし 入院してるので 兄にラインで連絡します。と伝えました。


何もかも 中途半端な状態ですよえーんえーん


慎重に慎重に!分かってるけど こりゃ 色々 延長有りだな!って予感がしてますガーンガーンガーン


アスペルギルス ちゃんよ!

君が 私の肺を勝手に住居にして 仲間を増やし 敷金、礼金も無く 家賃無料で住んでるから こんな事になってるのよ!知ってる?


しれ〜っと入って来たなら しれ〜っと出て行ってくれないかな?君達が居ると 私の命のリミットとか ややこしくなるので お願いだから出て行ってよ〜〜悲しい悲しい悲しい