先週から 何だか ドンドン体重増加!約5kgガーン


人間って1日で2kgくらいの変化は通常なんだけど ちょっとコレは 放置出来ずガーンガーンガーン


元々 腎臓機能が良く無い(検査や薬の副作用)ので夜尿症で毎晩4〜5回はトイレに行く!寝てられやしないわ真顔真顔


でも 6日ほど前の午後から夜迄ずっとトイレに行って無かった事を思い出した!最終的には 友達とドリンクバーでマシンガントークしてた時 アレ?全然トイレしたく無い!尿意も無い!これだ!

確かに 身体が何と無く怠くて眠くて💤ただ そんな生活も普段通りなので そんなに気に止めて無かったけど 5kgは尋常じゃないな…


そんな時 自由人な私!ネットで薬を調べて 今の利尿剤は未だ少ない!一旦夜 寝る前に飲んでみよう!………と決めた時 テレパシーなのか コーディネーターから 連絡が来た!メールなんだけどね。


返信ついでに 緊急🚨では無いのですが この現状を伝えた!


すると 夜なのに 未だ病院に居たみたいで 速攻で返信が来た!


それは緊急です

明日 地元の先生に電話して確認してね!結果次第では GW待たずに やっぱり入院ね!

☆☆さんの気持ちも分かるけど 腎臓機能悪化してたら 放置出来ないから 必ず連絡してくださいね!ガーンガーンガーンガーンだってガーンガーンガーン……


急遽 朝電話してみると 病院に来てください!との事……ハイハイ!分かりましたよ!


採尿、採血して 当日初診の当番してた だぁの元へ!


う〜〜〜ん!どうしようかな?でも、昨夜飲んだら10回もオシッコ出たんだよね?そっか……

悩んでるご様子…驚き驚き驚き驚き驚き


何かね!腎臓機能によっては入院早めるなんて脅されてるの……皆帰省するのに…ある程度楽しんでからの入院って流れにしたいんだけどなぁ…と補足指差しもはや 懇願🥺



するとニヤリ😁とした だぁ


まぁ、許容範囲かな!薬飲んだら出たんだよね?じゃぁ良いんじゃない!うん。入院は そのままで良いんじゃない?だって 長い入院なっちゃうんだよね?何するか良く分からないケドさ!


☆☆さんの場合 生活習慣とかでは無いから 残り少ない 平和を楽しんだら良いよ!えっ?赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き私 死刑執行されてんの?


はぁ〜。神々しいスタースタースター

素晴らしきお言葉キラキラキラキラキラキラキラキラ

執行猶予中の この身に染みますルンルンルンルンルンルン


家族にもGW確実に母家に居ます!とファミリーラインした!


速攻で愛知の娘から 

本当に?冗談じゃなくて?

やった〜〜ご飯私が作らなきゃならなぁかなぁとか 盛り上がらないなぁとか 友達も又 実家に家族で来るって言うてて どうしよう?って思ってたのよ!良かった〜〜神降臨!太陽登ったわ!と大絶賛!そんなに?何か嬉しい🥹


10時30分に帰宅した娘は ご飯食べる時間も無かったらしいのに 超御機嫌!テンション高いピンクハートピンクハート

最高!彼が来るけど ママが居なかったら 仕事中 どうしよう?って話てたんよね。はぁ〜安心だよ!とずっとニコニコしてた!ご飯が身体の細胞に染みるよぉ〜〜幸せだぁ〜〜笑笑笑笑


そんなに喜んで頂いて 嬉しいって又話た!


朝 旦那が ラインをみてお目覚めして来て


えっ?本当なん?GW家に居るの?やった笑笑

あっ!でも、無理したら駄目だよ!皆 テンション上がってるけど ☆☆も無理するタイプだからさ!と口で言ってるけど 顔はニコニコ😀


何だか こんな最悪な状況なんだけど 家族にこんなに頼りにされてる再確認したよ!嬉しいね!


なので 話は急転換!チキンカレーや牛筋肉煮込み、モツ煮を仕込み中!

前回のおはぎ(半殺し)を長女が食べたいと言うので又餡子炊いて作らなきゃだわ!


生活は 利尿剤増やしたので 以前にも増して果物食べて タンパク質を意識的に摂取して 運動する!コレ基本物申す物申す強い意志は変わらない!


段々と荷物も揃って来て ついでに 作り置きも作って…結局 いつも通り 忙しいだけの毎日!充実してるわ!


ただ 病気は治って無いし 入院も確実!

オシッコ出ないのも現実!色々 前向きに受け止めて 楽しい日々を過ごして からの 入院だな!


5月10日だって!アレ?金曜日やん!土日何すんねん!それなら月曜日からでも良いんじゃないかい?って思うけど ここで又 ごねたら

早めるよ!なんて言われそうだから ここは大人しく……


マツエク!エステ!美容院!ピカピカ✨にして御機嫌になって どんより入院に向かうか!