いつか分からないから 大きな袋を部屋に鎮座させて 目に付いたり 気が付いたら その袋に入院グッズを放り込んでる


細かいケド 食器洗い洗剤から洗濯洗剤に歯磨きセット お風呂(シャワー)セット

ちょっとしたオヤツや服や下着等々ウインクウインクウインク


もはやコレは家族公認の引越し?家出?みたいになってる爆笑爆笑爆笑そりゃそうだ!病院で生活するのだからね











🌸も見て 釜飯も友達と半分こしながら(私の方が確実に多く食べたケドね)やっぱり このお店美味しいのよね!


今回も ちゃんと私をイメージしてくれたデザインとカラー 長さもピッタリ!後は磁石だから簡単に付くの!ピアスもセットで 誕生日プレゼント🎁って 有り難く頂いたの!本当毎回 感心する。このクオリティー!表裏両方使い出来て最高ラブラブこの子達も 一緒に行くメンバー決定指差し


退屈凌ぎグッズも 毎回スクラッチアートなので ダイソー見に行ったら ちぎり絵って有って コレも良いかな?と思ったケド デザインがゴッホのひまわりと風景画!何だか コレを作るのにトキメキがなくて購入しなかった。

今回はKindleも持参予定。


何か他にも退屈グッズ有るかな?回遊魚の私を止めるのは至難の業だわ…