とにかく最近 生クリームが食べたいの!


色んな店のパンケーキにトロットロの生クリーム


例えば こんなんだったり


落ちちゃったケド こんなのとか!


もうまみれたい。わんぱく食いしてる。


そしたら今度は家でも作ろう!ってなっておねがいだって毎回 外食は 金額的にもランチとほぼ同じ値段えーえーえー


最近見てなかったケド 世の中のホットケーキミックスって色んな種類有って ホテルの様なとか ケーキの様なとか!ネットで検索すると 自分でおからパウダーや米粉等々で作る腸活パンとかもレンチンなのよ爆笑爆笑爆笑簡単!


自分で生クリーム作り(ジューサーで作れた) 緩めのを 


ポテっと落とす

もう 優勝🏆よ!アンコなんか乗せたりして!

どうしちゃったの?ってくらい 食べまくり!その罪悪感を消す為に 運動に行き 夕方にはグッタリ💤💤眠い……


きっと今心健康なんだわ!朝から ハイカロリー食べて 口もお腹も甘々だから 梅干しシート食べたりして 無限ループよ口笛口笛口笛口笛


でも、チョット待って🫷ビックリ‼️


普段 座ってる&ゴロンと横になってるが殆どの私!


お風呂上がりに前と横からの体型確認は時々してたのだけど……お尻を見たのよガーンガーンガーンガーンガーン



えっ?おばぁあちゃん?お尻と太ももの境目も無いし ショタショタになってるえーんえーんえーんえーんえーん


え〜〜?ショック😨


誰かに見せる訳じゃ無いけど 本人に断りも無く 一体いつから こんな事になってたのよ……


これは 体重とかそんな問題じゃなく 明らかに 筋肉低下!座ってばっかりだからだ驚き驚き驚き

普段の定位置は リクライニング出来る 座椅子にデデェ〜〜ん!って鎮座してるからなぁ……

はぁショック😨ここの筋肉付ける運動見たら もう無理じゃん!キツイじゃん!



今年は冬が 何処かへお出掛けなのか 全然❄️が降らない。もっと運動しろって事なのか?


お尻フェチの私!

永ちゃんなんて74歳なのに ちっこくてパ〜〜ンってなってるのに…私は……驚き驚き驚き驚き驚き


受け入れるしかないのか?これは 普通の老化現象なのか?怠けてるからなのか?分からないわ!ただ分かった事は 24歳の娘の身体とは 全く違うって事だわ……あんな時 有ったのになぁ


遠い記憶では 私にも あんな頃が有ったのに 何処へ置いて来てしまったのかな?