夜中 トイレに起きた時 外が明るかった!ん?もうそんな時間?と思いスマートウォッチを見たら2時30分!ん?何故明るいの?と窓を覗いたら外が一面 銀世界❄️☃️あ〜〜だから寒い😨のね!とうとう雪が降ってしまった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今週又 パワースポットの永ちゃんのライブ!髪も染めたし 今度はまつ毛も青色2色つけて準備OK!


あっ!そうそう ホテルに酸素手配の電話しなきゃ!と思い 予約してるサイトを確認!



えっ?アレ?

日にちが?

ん?気のせい?えっ!待って待って待って待って!落ち着け私!

慌ててしまって  ネットで予約したのに直接ホテルに電話してしまい とても落ち着いて「サイトの方で確認お願いします」との事!そりゃそうだ🤣🤣


矢沢サイトでライブの日を再々度確認!アレ?23.24になってる!あ〜〜私が勝手に勘違いしてて22.23日と思い込んでただけだった…


そんなの 横浜のホテルをこの時期に取れる訳が無いよ!焦った〜〜〜!私 抜けてるところ多いから ビックリ‼️😳しちゃった!一安心!

再度ホテルに電話をして 酸素手配の話をしておいた。後は 業者さんに伝えるだけだ!はぁ〜。一気に疲れた🥱🥱😓😓


娘に 今日マツエクだから お昼ご飯勝手に何か食べてて!とラインすると 


グラコロ


とだけ帰って来た!ん?何?私に帰り買って来いって事?


確認すると 

グラコロ濃厚ソースとビーフシチューパイと三角チョコパイとサイドはポテトのファンタグレープ!と名前だけ 送って来た…

少し遅くなるよ!と返すと「待ってる」と絵文字!はぁ〜自分で仕事帰りにドライブスルーしたら良いだけなのにね!


仕方ない マックに行きドライブスルーした!甘い!本当に過保護なのは私なのだろう❗️ついでに旦那の分と自分用は マンゴースムージー!果物の中でマンゴー大好きトップクラス!何かと マンゴー選んでしまう!

ただ……このスムージー&フラペチーノ系は 飲むのも必死ならば 咳も止まらずむせるえーん笑い泣きでも 飲みたい時は 飲みたい!欲望は止められないのだ目がハート目がハート目がハート


もう うどんを食べてた後だったので 今年未だグラコロ食べてないケド このお腹の状態じゃ無理だし 食べるなら美味しく食べたいしね。


未だ途中経過だけど ワイヤー作りもスタートしてる!


誰か…私に時間をもっとくださいな!

寝る時間💤💤

家事の時間🧹

プールの時間🩱

1人タイム!

メルヘン作成時間!

24時間じゃ足りないのよ〜〜!

アレもしたいコレもしたい!もっともっとしたい!


何だか週末 日本中 天気が良くなさそう…車で行くつもりだけど 運転を殆どしない旦那は

「1人で運転大丈夫?」だって……

「それなら明日新幹線のチケット買って来るわ」と言って「でも、ボンベ持って2泊用の着替え持って 乗り換えとか大丈夫?迷わない?」と聞くと「俺に聞かんで!」悲しい悲しい悲しい悲しい悲しいこの人!本当に 他力本願!自分でしよう!って気がサラサラ無いのだ!


何故在宅酸素の私が必死にチケットを取りホテルを予約して 運転も私なの?少しは 俺が運転するから その間は寝て行ったら良いよ!くらい言えないのかね?


新幹線も 乗り換えと荷物は俺に任せろ!とも言わないし…

☆☆が行けるなら 良いけど…ですって……

自分も10代からの熱狂的なファンなのに こういう時 本当に頼りにならない……何故?世の中の旦那さんは 高速道路で 運転席に殆ど居るのか分からないわ……


あ〜〜この前 娘と滋賀行って大学病院の外来楽しかったなぁ。運転も少ししてくれたし!荷物やボンベも持って歩いてるくれたし…はぁ〜悲しい{emoji:596_char4.png.悲しい}