明日から愛知へ乗り込みます。タイヤ交換もオイル交換等々 車のメンテナンスも終了ニコニコニコニコ

愛知県民の方 いらっしゃっいましたら  お気を付けくださいゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


各地から ステッカー貼った車が ガイシの駐車場🅿️に集まりますよー!(恒例なのです)

自分史上最高にドキドキいい女ドキドキつもりで乗り込みますよウシシウシシウシシウシシこの私も!


決戦は私は 日曜日なのですが せっかくなので 名古屋駅前のホテルでクリスマス🎄を楽しもうとも思ってます。


毎度 何食べようかな?ばっかりが頭にパンパンになるのに 今回は目的がライブなので、娘とのラインの内容も この服で アクセサリーは!とか その話で大盛り上がりです。その後の ご飯は何でも良いのです


サントリーのプレミアムモルツが有ればおねがいおねがい無ければないで 旨いビールの1口生ビール生ビールその為に生きてるのではないか?と思えるくらいの至福極上タイムが味わえます。


こんなドキドキは 居ないケド まるで初恋の人ピンクハートラブラブハートラブラブ愛しき方にでも逢う様な気持ちラブラブラブ



今年も 何だか 色んなこと有ったケド それさえも私を成長させる為の試練ネガティブネガティブネガティブ

そして ラッキー✌️な私!ちゃんとチケットも取れて 体調も段々と着々と盛り上がり整って来てる感じがする。なので 心ウキウキワクワク口笛口笛


こんなに 私の心ずっと鷲掴みする 永ちゃんはやっぱり 私にとって 最強のモルヒネクラスの薬だと思うのですラブラブラブラブ


美容院にも行きました爆笑

マツエクも行きました爆笑

マニキュアも塗りました爆笑(サチュは足指でも測れるのよ)

全身身につけるモノも買いました爆笑

マチの無いストッキング迄笑爆笑

シールタトゥーも(ブラックライトに反応するもの)買いました爆笑娘とお揃いで付けますおねがい


理解不能な方も居るでしょう?寒いのにウロウロするなよ!と思う方も居るでしょう?酸素ボンベ持って迄行かなきゃダメなの?と思う方も居るでしょう。

行かなきゃ 私 年越し出来ないのです。それこそ 酸欠になるのです。


でも!でも!これくらいの楽しみ良くないですか?だって 生きてる証!許される筈よ!


さぁ〜〜て!お留守番娘の為の食材の買い物しに行って来ます。


浮かれっ放しじゃ事故になるので ここは いつもより慎重に行動します!


やりたい事が出来る。それを許してくれる家族に恵まれて 本当に有り難いです。感謝しか無い。


皆さんも リフレッシュタイムしてますか?