ゴルフ場の跡地だそうで、広々とした芝生のキャンプ場でした。

でもね、この時期、絶対雨が降ると思ったんですよ。雨の中テントの設営なんて絶対嫌だと思って(まぁ、私はしないが)、今回はオガワのテントが設営済みの区間にしてみました。

夕飯は豆腐チーズチヂミとトマトキーマカレーと焼鳥!(家にある材料を持って行ったので、統一性なし!)

炭火で焼く焼鳥が美味しすぎて永遠に止まらない。はい、あたし、キャンプの何が楽しいかと聞かれたら、ダラダラと料理しながらダラダラと美味しいものを食べて飲んでいるのが楽しいです


そして、案の定、夜から雨ザーザー。テントに叩きつける音で何度も目覚めました💦初回のキャンプはカラスの大合唱で起こされ、今回は雨音で起こされ、自然の中で寝泊まりするというのは、家の中で暮らすのとは全然違うなぁ。結局毎回寝不足だゎ。