週末キャンプ、群馬まで少し遠いかなと思ったけど、この辺まで来るとだいぶ山に来たなって感じでリフレッシュになります。

到着後TKは四駆バギーで山走行。

その間Aちゃんは放し飼いポニーと戯れてます。

アクティビティが終わって、TKも設営を少し手伝ってます。今回は薪割りも教わって、やってくれましたよ。

近くの温泉に入った後(清潔なお風呂のありがたさよ)、BBQしてマシュマロ焼いて、焚き火して…

前回の初めてキャンプより、ちょっとずつ工夫を加えて、格段に快適に過ごせました!

帰りには外乗も体験しました。レッスンを受けた後、40分くらい川沿いを散歩。馬で川渡りとかもやったりするなかなか満足度の高いやつで、とても良い経験になったね(馬に乗っている間も、お兄さんに何かずーっと話しかけてたな)!