我が家のアイドルが2歳になりました。

最近ではよーくお喋りをし、ピンクやウサギ等かわいいものが大好きな、ザ・女子な女の子に育っています。ゴーグルにおしゃぶりとか、ママの水着を着たりとか、面白いことも沢山やってくれる本当に本当に愛らしくて仕方ないAちゃんです。

元気に育ってくれて、家族に沢山の幸せを運んできてくれて、ありがとうラブラブ


誕生日が年末の為、移動で当日は祝ってあげられず、帰ってきてからも準備の時間もなくケーキだけのお祝い。それも頂きものの冷凍ケーキに蝋燭だけ立てて汗ま、本人よく分かってないし親の自己満の域なので、まいっか。

毎年こんな風になりそうな予感はするけど、来年はちゃんとしたいという気持ちはあります!!


お誕生日おめでとう🎉照れ

これからも元気にすくすく大きくなってね飛び出すハート