猛暑です

 午前中仕事が途切れたので
 庭で日陰になってる所の
 草取りしてました

 紫外線カットの帽子被って
 首にはタオルかけて

 ちりとりに5杯は取れました

 夫のサポートがあるから
 指定された時間に工場に入って
 水分補給

 午前中だけで
 大汗かいて

 午後は釜飯容器の製造

 自動成型機からは熱風が出ます
 夫は換気扇も回して
 扇風機は1人1台

 3時までノンストップ

 3時で製造止めて
 明日の準備で半トン土練り

 終わったとき滝の様な汗

 頭の中は今夜のおかずを
 考えてました

 そしたら夫が
 久し振りに風呂入りに行くか?と

 急いで準備して
 リビングにエアコン入れて
 家の鍵閉めて出かけました
 前回は4月でした。

 まだ寒くて、露天風呂は
 出ていく方少なかったですが
 今日は露天風呂混雑してました
 
 電気風呂で
 肩と腰のマッサージしました

 夕飯食べて帰るのかと思ったら
 多治見まで戻って
 韓国料理のお店でテイクアウト

 キンパ、ヤンニョムチキン、チヂミ
 甘辛スルメ、チャンヂャ、
 🥒のキムチ
 上の段の3品は値引きされて

 今夜の夕飯になりました。

 お風呂で体重測ったら
 水分多く取ってるから
 体重増えてる?って思ってましたが

 予想外に減ってました

 汗かいてるんですね~

 今は、夕飯済ませて
 お茶と黒酢ドリンク飲んて
 水分補給してます