ネットショップで買い物をします
雨が降ろうが
雪が降っても
猛暑でも
運送業のドライバーさんが
ネットショップに発注した商品
もしかしたら
時間指定したら
(ほとんど使いません)
それに合わせて配達してもらえます
私の地区で自分勝手に
配達するドライバー1人いますが😡
ほとんどの方は
指定時間で届けてくださいます
それで思う事
先日の旅行であるお店に
立ち寄りました
そのお店のめだま商品を
買うために
賞味期限の短い物なので
その対応の出来ている
密閉してある物を購入
2000円弱でした
同じ商品が、
ネットショップから紹介のメール📨が来ました
もっと長く保存できるように
冷凍されています
商品の紹介と
代金を読みました
送料無料
冷凍品なのでクール便
ここまで書いたら
もうわかりますよね
このショップは
送料無料が売りなんですね
普通に考えたら
送料込なんです
送料込の単価は
実際のお店で買うよりも
1000円+冷凍代が高くなります
運送業社さんや
ドライバーさんが配達する事が
タダ働きのわけないでしょう
もうそろそろ送料無料って
騙す事になりませんか
私が実際のショップで税込み
2000円の商品
ネットショップでは
送料無料で
3000円弱+クール便代
やっぱり変な日本語を止めませんか
配送してもらえるから
ネットショップが成り立つんです
もう送料無料じゃなくて
送料込みになりますでよくね?