ネットショップで買い物をします

 雨が降ろうが
 雪が降っても
 猛暑でも

 運送業のドライバーさんが
 ネットショップに発注した商品
 もしかしたら

 時間指定したら
 (ほとんど使いません)
 それに合わせて配達してもらえます

 私の地区で自分勝手に
 配達するドライバー1人いますが😡

 ほとんどの方は
 指定時間で届けてくださいます

 それで思う事

 先日の旅行であるお店に
 立ち寄りました

 そのお店のめだま商品を
 買うために

 賞味期限の短い物なので
 その対応の出来ている
 密閉してある物を購入

 2000円弱でした

 同じ商品が、
 ネットショップから紹介のメール📨が来ました
 もっと長く保存できるように
 冷凍されています

 商品の紹介と
 代金を読みました
 送料無料
冷凍品なのでクール便

 ここまで書いたら
 もうわかりますよね

 このショップは
 送料無料が売りなんですね

 普通に考えたら
 送料込なんです

 送料込の単価は
 実際のお店で買うよりも

 1000円+冷凍代が高くなります

 運送業社さんや
 ドライバーさんが配達する事が
 タダ働きのわけないでしょう

 もうそろそろ送料無料って
 騙す事になりませんか

 私が実際のショップで税込み
 2000円の商品
 
 ネットショップでは
 送料無料で

 3000円弱+クール便代

 やっぱり変な日本語を止めませんか

 配送してもらえるから
 ネットショップが成り立つんです

 もう送料無料じゃなくて

 送料込みになりますでよくね?