今頃、食事済ませて












 部屋に戻って
 2次会してました

 朝出掛けに、
 夫が帽子🧢忘れてたから
 取りに戻ったら?って言ったら

 まぁ日差し強く無さそうだから
 大丈夫って

 でもどんどん晴れていって
 暑くなりました

 数日前下呂温泉〜郡上八幡方面
 豪雨だったから
 あちこちにゴミがあったり
 川が水はきれいだけど増水してたり

 


 火曜日早朝の飛騨川
 手前は高山線の鉄橋
 画面左上の河原には豪雨の跡がありました

 今日はここ
 水没してるんでしょうね😰

 下呂市の飛騨川に
 氾濫危険水位
 郡上八幡にも

 今日みたいな早朝からの
 豪雨だったら
 キャンセル料払って

 行くの止めてたかも
 しれないねと話してます