なんだろう

 さだまさしさんの
 【秋桜】聞いてたら

 💦💦😢

 想うのは亡き母

 永遠の別れから20年

   自分も娘を送り出してるけど

 【秋桜】を聴くと

 亡き母がどんな思いで
 私を送り出してくれたのか

 元気なら聞いてみたい

 今は写真に話かけても
 父とかしこまって座ってるだけ

 きっと貴女のことだから

 何があっても、
 なるようにしか
 ならないから

 って笑ってる

 美化し過ぎかな😅

 でも、1つだけ恨み言

 一生懸命に周りに気を使い
 務めたら
 頑張りが受け入れてもらえるから

 私の嫁ぎ先には
 無駄だった🥶🥶🥶

 世間の方には
 受け入れてもらえたけどね